当メディアはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Spigen、ワンタッチでスマホを固定可能な360°回転式車載ホルダー「AP12T」を発売 1月18日(水)まで半額の1,990円でで販売中

▼ iPhone 15/15 Proの予約は公式オンラインショップから!

spigen-ap12t2

Spigenの車載ホルダーといえば「ステルス」がかなり有名だが、それに次ぐ優秀な車載ホルダーが登場だ。

スマホアクセサリメーカーのSpigenは、5.8インチまでのスマホを固定できる360°回転式車載ホルダー「AP12T」を発売しており、発売を記念して半額で提供している。

5.8インチまで対応、360°回転式で自由自在にスマホを固定

Spigenが新発売した「AP12T」は、5.8インチまでのスマホを固定できる車載ホルダーだ。車載ホルダー自体は車のダッシュボードの上から固定する仕組みで、スマホはホルダー部分をスマホごと押し込むことで自動的にグリップ。取り外しもロック解除アームを内側に押し込むだけなので、付け外しはとてもスムーズなグッドな商品だ。

spigen-ap12t3

アームは360°回転式になっており、伸縮アームが採用されたことで距離も自由自在に調節することが可能。ダッシュボード設置部分には特殊な吸着ジェルが貼られているため、ダッシュボードにしっかり固定される。

spigen-ap12t4

「AP12T」は、現在発売を記念したセールが実施中。通常価格3,999円が半額の1,999円で販売されている。期間は1月18日(水)までとなっているので、使いやすい車載ホルダーをお求めの方はぜひこの機会にどうぞ!

▼ iPhone 15/15 Proの予約は公式オンラインショップから!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
AuthorNANA

東北出身の東京都在住(性別年齢は非公開)。趣味はガジェットいじり、旅行や料理、映画、ゲーム。イモリやサンショウウオが好きなので、家でよく愛でています。

同メディアで取り扱う情報は主にインターネットテクノロジー関連、AppleやGoogleなどの新製品やサービス。その他、今最も興味があるのは「VR/AR」「スマートスピーカー」。