当メディアはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Apple、最大7.5W高速ワイヤレス充電器「mophie wireless charging base」を値下げ

Appleは4月18日に、mophieのバッテリー内蔵ケース「juice pack」を2,000円値下げしたことをお伝えしたが、同時にmophieのワイヤレス充電器も値下げしていることがわかった。これまでは6,980円で販売されていたが、現在は1,000円値下げした5,980円で販売されている(価格はどちらも税別)。

値下げされたmophieのワイヤレス充電器「mophie wireless charging base」は、iPhoneの高速ワイヤレス充電(最大7.5W出力)に対応した製品。「iPhone 8 / 8 Plus」もしくは「iPhone X」を上に置くことで、通常のワイヤレス充電器よりも早く充電することができる。

mophieのワイヤレス充電器は、Appleが直接販売しているため性能はお墨付き。とても人気が高い製品となっているので、今回の値下げを機に購入してみてもいいかもしれない。購入は以下からどうぞ。

ちなみに、本日同時に値下げが行われているバッテリー内蔵iPhoneケース「juice pack」も興味のある方は以下の記事へ。

モバイルバージョンを終了