当メディアはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「6週間待ち」の「AirPods」、12月20日から数量限定でApple Storeで販売へ

先日、AppleのBluetoothイヤフォン「AirPods」の注文受付が開始されたわけだが、前触れもなく突然のように受付が開始されたこともあり、発売と同時に購入を狙っていた人の中にはゲットできず、気づいたら出荷まで「4週」だったり「6週」になってしまった人もいるのではないだろうか。

そんな人には、早く手に入れる方法としてApple Storeでの購入をオススメする!同イヤフォンは12月20日から一部のApple Storeで販売が行われる予定であるとのことだ!

Apple銀座は12月20日(火)に販売予定

携帯総合研究所によると、Apple銀座に問い合わせを行ったところ、同店舗は12月20日(火)に「AirPods」を販売する予定であることが明らかに。

ただし、販売できる数は今の所不明とのことなので、数人しか購入できないのか数十人購入できるのか、その販売規模がどうなるのかは分からないとのこと。

ちなみに店頭での展示も開始されるようで、入荷が始まる12月20日以降にデモ機の展示を始める予定という。

AirPods」は現在、Apple公式サイトで購入しようとすると最短で「6週」かかることが案内されている。そうなると到着は1月30日以降になるようなので、もしそれまで待てないという人は、店頭での購入を目指してみるのも悪くないかもしれない。

ちなみに、Apple銀座以外の他の店舗についてはまだ未定である箇所が多そう。気になる人は、試しにお近くのApple Storeに問い合わせをしてみてはどうか。

「AirPods」のApple公式サイトでの購入はこちらからどうぞ。

Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、FaceTime、GarageBand、HomePod、iMovie、iPad、iPhone、iPhoto、iSight、iTunes、Retinaは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。

モバイルバージョンを終了