当メディアはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【検証】フェラーリがiPhone 6sを踏むとどうなるか!

TechRaxが、またもや検証動画をアップしていたのでご報告。

もはや恒例になっているTechRaxによるApple製品の検証動画。
今回の検証は、イタリアの高級車「フェラーリ」で踏みつけたらどうなるかというもの。

iPhone 6sはやはり頑丈!

用意したフェラーリはFerrari 458 Italia。

うん、カッコいい、というか美しい。

踏むのはiPhone 6sのローズゴールド。

人気カラーを踏んづけるなんて本当どうかしてるよ。

タイヤの目の前にiPhone 6sを起き、前進してタイヤの下敷きに!

タイヤの通過後に状態をチェックすると、アスファルトに面していたためか外向きのカメラは割れ、背面の金属の一部にへこみはあったものの、使用には問題はなし。普通にタッチスクリーンを操作することができたようだ。

耐水性能もかなり高いレベルのiPhone 6sは、フェラーリの重さなんてたいしたことないのかもしれない!検証するんだったら、もっと重い戦車とか装甲車くらいで試してみてほしいものだ。

こちらが検証の動画だ。

Ferrari 458 Italia
2009年に発売を開始した、フェラーリのミドッシップスポーツカー。重量は1.38tほど。
気になるお値段は日本円で2,830万円〜だ。

[ via YouTube / TechRax ]

Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、FaceTime、GarageBand、HomePod、iMovie、iPad、iPhone、iPhoto、iSight、iTunes、Retinaは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。

モバイルバージョンを終了