当メディアはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Apple、パーソナルピックアップサービスをイギリスでも展開へ

先日、Appleは「パーソナルピックアップ」サービスをアメリカ以外の国でも開始するという情報をお伝えしたが、いよいよ国際展開が始まることが明らかになった。

カナダとオーストラリアではすでに利用可能、続いてイギリスでも可能に?

このパーソナルピックアップサービスは、イギリスやカナダ、オーストラリアで利用可能になるようだ。すでにカナダ、オーストラリアでは利用することができるようで、続いてイギリスでも開始されるとのこと。

パーソナルピックアップサービスとは、Apple公式サイトで購入したApple製品をApple Storeで受け取ることができるというサービス。

アメリカではすでに提供されているサービスで、先日からアメリカ以外でもサービスインすると予想されていた。

日本での展開はまだ発表されていない上に、他の主要国でも導入されていないので、まだしばらく先になる可能性が高い。

Appleはここ最近、オーストラリアやカナダなどの英語圏でサービス拡大が相次いでおり、「Apple Pay」などの主要機能が利用可能になってきている。

それ以外の国でのサービス開始については特に情報が出ていないため、これらのサービスが導入されるのを気長に待つ他ないようだ。

[ via 9to5Mac ]

Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、FaceTime、GarageBand、HomePod、iMovie、iPad、iPhone、iPhoto、iSight、iTunes、Retinaは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。

モバイルバージョンを終了