プレイステーション・カスタマーサポートの公式Twitterアカウントが開設 各種サポートやPSNの障害・メンテナンス情報を発信

いち早くPSNの障害やメンテナンス情報を知りたいなら、プレイステーションカスタマーサポートの公式Twitterアカウントのフォローを。

4月22日、ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA) は、プレイステーションのカスタマーサポートの公式Twitterアカウントを開設した。

同アカウントは主に、国内のサポート情報やPlayStation Network障害・メンテナンス情報などをいち早く提供する予定であるという。また、これらのほかにもFAQやアフターサービスの紹介、窓口混雑状況などもツイートするとしている。

Twitter経由の質問に対する個別回答はしていないとのことだが、PSNの状態をいち早く知りたい方は、ぜひ同アカウントをフォローしてみてはどうだろうか。

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