いち早くPSNの障害やメンテナンス情報を知りたいなら、プレイステーションカスタマーサポートの公式Twitterアカウントのフォローを。
4月22日、ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA) は、プレイステーションのカスタマーサポートの公式Twitterアカウントを開設した。
プレイステーション カスタマーサポートが運営する公式Twitterアカウントを開設いたしました!国内のサポート情報やPlayStation Network障害・メンテナンス情報をいち早くお届けしてまいります。 https://t.co/oEinwUt02p #PlayStation #プレサポ pic.twitter.com/i3ZzluGBUH
— Ask PlayStation JP (@AskPS_JP) 2019年4月22日
同アカウントは主に、国内のサポート情報やPlayStation Network障害・メンテナンス情報などをいち早く提供する予定であるという。また、これらのほかにもFAQやアフターサービスの紹介、窓口混雑状況などもツイートするとしている。
Twitter経由の質問に対する個別回答はしていないとのことだが、PSNの状態をいち早く知りたい方は、ぜひ同アカウントをフォローしてみてはどうだろうか。