先日予約が再開され、またすぐに品切れ状態となってしまった「PlayStation VR」だが、今回の予約が最終予約ではなかったようだ!
本日、Twitterのプレイステーション公式アカウントは、「PS VR」の予約再開の準備が整い次第、公式サイトおよびプレミアムメールマガジンにて再度案内するという旨のツイートを発表した。
7月23日(土)より再開しましたPS VRの予約につきまして、大変ご好評をいただき、
現在、品切れの状態となっております。予約再開の準備が整い次第、公式サイト
および「プレミアムメールマガジン」にてご案内いたします。
https://t.co/cDoTjjApGM #PSVR— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) 2016年7月25日
同アカウントからは、第1回目の予約が終了した後にも同じような内容のツイートが投稿されていたことから、第3回目の予約が行われることが明らかになった。
前回の予約再開の案内は、SONYの「プレミアムメールマガジン」での案内が早かったので、次こそ絶対に予約したいと意気込んでいる方々は、ぜひ「プレミアムメールマガジン」に登録しておこう!登録はこちらからどうぞ。